マックの修理で時間がなく、Windowsの修理屋サポートは現在受付しておりません。ただし、いつもお世話になっているリピーター様からのご依頼にはお応えしております。まだ、ウインドウズのレッスンやサポートを行っていた頃からのお客様からのご依頼で7の動作が遅くなったとの事。
NECのビジネス向けパソコンをお預かりする事にいたしました。どういう訳か動作が遅くウインドウも開かない、ネッットもつながらない、フリーズ気味・・・という症状です。定番のシステム復元もうまくいかず、ユーザー設定かファイルが破損しているかもしれないという事でセーフモード軌道で管理者ユーザを作りログインし問題なく動作している事を確認いたしました。
旧ユーザアカウントから新アカウントへデータをすべて移動とコピー、メールもインポートを行い問題なく復旧はほぼ成功ではないでしょうか。いつもご依頼ありがとうございます。