故障したMac、起動しない、電源が入らないマックを宅配郵送修理でお預かりいたします。Macの機種・モデルと故障の症状・トラブルをお電話やメールフォームからお問い合わせ頂ければ修理料金をお見積もりいたします。Macの宅配修理・郵送修理はお預かりしてから1日〜3日ほどで修理完了しお急ぎの場合は到着当日修理完了し発送が可能です。遠方のお客様やお時間に余裕があるお客様は宅配修理をご依頼ください。
アップルサポート終了Macの宅配修理・郵送修理
すでにアップルサポートが終了したマックでも宅配修理・郵送での修理が可能です。お急ぎの場合は緊急対応いたしますので1日で修理完了いたします。下記の機種は常にご依頼が多いのでパーツストックは常にございます。
- PowerMac G5 全機種
- iMac G5 初代モデル 全機種
- iMac G5 ALS 全機種
- iMac G5 iSight 全機種
- iMac 2007 2008 Early2009モデル
- PowerMac G4 初代グラファイト 全機種
- PowerMac G4 QuickSilver 全機種
- PowerMac G4 MDD 全機種
- Mac Pro 2006 2008モデル
- その他MacBook、MacBook proなど(お問い合わせください)
Mac宅配・郵送修理の症状別修理料金
Macのトラブル・故障の症状をお知らせください
フォルダーマークが出て起動しないMacはHDDの故障やシステムのトラブルが考えられます。HDDは消耗品です、たとえHDDに損傷が無くても購入時から3〜5年以上経つ場合は交換をお勧めいたします。Mac宅配修理ではHDDの交換とOSの再インストールを1日お預かりで完了させ発送する事が可能です。
電源が入らないMacがありましたら宅配便、郵便で発送ください。PowerMacやiMacなど電源ユニットのトラブルであれば交換修理で対応が可能です。電源ユニット交換修理は1日で修理完了いたします。電源故障の場合はMac本体のみご発送ください、電源ケーブル、マウス、キーボード等の付属品の同梱は不要です。
Mac宅配修理・郵送修理料金
故障、不具合の症状とMacの機種により料金は異なります。修理料金は全てパーツ代金修理作業料金込みとなります。(税込み金額)
- 電源が入らない電源ユニット交換 25000円〜
- 起動しないHDDの故障交換とOSの再インストール、データ復旧 25000円〜
- 不具合のあるメモリの交換、増設 12000円〜
- 動作しないDVDドライブの交換 19000円〜
- 映らない液晶パネルの交換 19000円〜
- HDDの取り出し外付けケース収納 14000円
- 回転しない内部ファンの交換 9000円〜
- ビデオノイズの出るビデオカードの交換 24000円〜
- ビデオノイズの出るロジックボードの交換 30000円〜
- 起動しないロジックボードの交換 30000円〜
- 画面が真っ暗なままのCPU交換 30000円〜
上記料金は一例です、マックの機種と症状をご連絡ください、修理料金をお知らせいたします。Mac宅配修理のお支払いは修理完了後に銀行振込となります、クレジットカードの使用はできませんのでご了承ください。
Mac宅配修理の修理日数
故障、不具合のあるマックを宅配便、郵便で発送ください。お急ぎの場合は1日で修理完了いたします。
- 電源が入らない電源ユニット交換修理 1日
- 起動しないHDDの故障交換とOSの再インストール 1日〜2日
- 不具合のあるメモリの交換、増設 1日
- 液晶パネルの交換 1日〜2日
- ロジックボード、CPUの交換 1日〜2日
- ビデオカードの交換 1日〜2日
- データ復旧・データの取り出し 2日〜
- こちらからの宅配、郵送送料は 1000円〜3000円までMacの機種により別途頂きます。
- Macを発送する際の送料はお客様ご負担となります。
マック宅配修理・郵送修理の上記時間は一例です。マックの機種と症状をご連絡ください、修理料金と修理日数をお知らせいたします。発送地域にもよりますがお急ぎの場合は当日発送、翌日の午前中到着で発送ください。翌日到着後、修理完了させご連絡させていただきます。
Mac宅配修理の梱包にご注意ください
iMacの宅配修理発送時のご注意
iMac修理の宅配便・郵便梱包は購入時の専用箱で発送ください。内部の専用衝撃緩衝材がある場合はそのまま購入時の状態で本体のみご発送ください。キーボード、マウス、電源コードは不要です。OSインストールご希望の際は付属のインストールディスク又はご希望のインストールディスクを同梱ください。
PowerMac G5 MacProの宅配修理発送時のご注意
PowerMacG5 MacProは脚部と頭部のアルミ部分がとても破損しやすく、力を加えるだけで簡単に曲がってしまいます。その為、パワーマックG5やマックプロの宅配修理受付はできるだけ専用箱で行っております。PowerMacG5やMac Proのどちらの箱でも構いません、G5とMac proの形状は同じです。
PowerMac G5 MacProの脚部破損にご注意ください。専用箱がない場合はクロネコパソコン宅配ボックスをご利用いただき、脚部破損しないように緩衝材を入れて横に寝かせて発送ください。それでも脚部破損がある場合がございますので、こちらより専用箱を事前に発送するサービスも行っておりますのでぜひそちらをご利用ください。
MacBook MacBook pro PowerBookG4 iBookの宅配修理
ノート型マック、MacBook MacBook Pro PowerBookG4 iBookの宅配修理受付をしております。ノート型マックは主にHDD交換とOS再インストール、データ取り出し、バッテリの交換などを行っております。Mac本体とACアダプタ、OS再インストールの場合はインストールディスクを同梱ください。
購入時の箱があれば購入時の箱で、なければクロネコ宅配ボックスなどを利用して発送してください。他のダンボールを利用する場合は破損のないようにエアキャップなどで本体を包んで梱包してください。
Mac宅配修理・郵送修理の流れ
Macの宅配修理、マックの郵送修理をご希望の方はMac宅配修理の流れをご覧ください。
Mac宅配修理はご予約制です、お急ぎの場合も必ず事前にお電話ください。