PowerMacG5の引き取りお預かり修理

Macの引き取り修理

都内フォトスタジオのリピータ様よりPowerMacG5の引き取り修理を二台同時に頂きました。Mac修理のご依頼を頂く方の多くは、やはりMacを使うという分野で通常の会社や法人様とは業種が違います。出版社様、印刷会社様、デザイン事務所様、設計事務所様、スタジオ様、音楽事務所様、学校法人様など。やはりDTPと音楽作成の法人様が多くなっております。個人の方ではイラストレーターや画家、ミュージシャンやカメラマンの方からのご依頼が多くなっております。

今回のリピータ様もやはりDTPでMacをお使いという事で以前にPowerMacG5の修理依頼を頂いております。今回は2.3DCと2.0DCの二台同時に修理依頼を頂きました。その為、引き取りお届け料金の6000円はサービスさせていただきます。

二台とも電源ユニットの交換とロジックボードの交換で修理完了です。本日お預かり明日お届けのお急ぎ修理となりました。業務でお使いのMacで故障してしまった場合、お急ぎ修理で対応させていただきます。

自動車で伺いますのでよろしくお願いいたします。古いデミオですが、PowerMacG5は三台まで同時にお預かりできます。

PowerMacG5の修理

宅配修理、持ち込み修理に対応いたします。お急ぎの方は当日対応も可能です。

Mac修理お問い合わせメールフォーム