PowerMacG5のビデオノイズが発生する

PowerMacG5ビデオノイズ

PowerMacG5のビデオノイズが発生する症状で宅配修理のお預かりです。ビデオノイズが発生したり、カーネルパニック症状が現れたり、起動しなくなったり、画面がブラックアウトしたままの状態になる場合もあります。

ロジックボード故障との違いは画面に異常が発生するという症状で、ブロックノイズやちらついたりゴーストのような現象になる事があります。これはモニターの故障ではなくPowerMacG5の故障で、ビデオカードに問題があります。ビデオノイズが発生する場合はほぼビデオカードの故障だと思われます。

標準で搭載されているビデオカードやオプション品のビデオカード交換にも対応いたします。画面に異常があればご連絡ください、ビデオカード交換で問題なく修理が行えます。

今回もビデオカード交換後問題なく動作し修理完了です。連日PowerMacG5の修理が続いておりますが、フレンズはノートよりもデスクトップMacを中心に修理を行っております。その為、PowerMacG4 PowerMacG5 iMacG5 iMacIntelの修理依頼が多く、また業務仕様でお急ぎのお客様が多いので緊急対応させていただいております。

特にパワーマックG5はHDDの物理故障以外はパーツストックも常に準備しお急ぎ修理対応が可能です。お仕事で使用されている方はぜひお問い合わせください。

PowerMacG5の修理

宅配修理、持ち込み修理に対応いたします。お急ぎの方は当日対応も可能です。

Mac修理お問い合わせメールフォーム