MacBook Pro ソフトのインストールサポート

Macのソフトインストール

リピーター様よりMacの初期設定とソフトのインストールご依頼を承りました。MacBook Proは新規購入で新品です、ソフトの新規購入品でインストールを承りました。DTP関係のお仕事には欠かせませんね、Adobe CS6とQuarkXPressです。もはや定番とも言えるソフト、Macと共に成長してきた両雄という感じです。

MacBook Pro初期設定

やっぱり新品のMacはいいですね、見ると欲しくなってしまいます。お預かりしたMacBook Proの初期設定を行います。購入したばかりでは使用できませんが最近の設定は楽になり間ました。ようこそ画面もシンプルに以前の用に住所や電話番号を登録しないと先に進めないという事はなくApple IDを入力すればOKです。そのIDもスキップする事が出来るので使えるまでの時間が短縮されました。Lionからですね、このようこそ画面と簡易登録は。

ソフトインストール

MacBook Proの初期設定が終わり粗布団インストールを行います。Adobe系のソフトはシリアルを入力してインストールした後、認証やサインインが必要になりました。Adobe IDを取得してサインインを行う必要がありますので注意が必要です。

Macのサポート

宅配サポート、持ち込みサポートに対応いたします。お急ぎの方は当日対応も可能です