MacPro 2008 ビデオノイズで起動しない

MacPro2008ビデオノイズ

Mac Pro2008年モデルのビデオノイズが出て起動しない症状の宅配修理を承りました。リピーター様からのご依頼です。Mac Proのご依頼も最近は増えて参りました。新機種の発売も間近ですが、なかなかOSとソフトの関係でお買い替えできない方も多いはず。特にMac Proの2006年モデル、2008年モデルは修理して使う方もいらっしゃいます。

Mac Pro2008年ビデオカード交換

ビデオノイズの故障はビデオカードの故障です。交換修理で対応させていただきます。Macのビデオカードは標準品、オプション品以外のカードに交換すると動作しない、アップルマークが出ないなどのトラブルになります。出来るだけアップル推奨の標準品に交換する事をお勧めいたします。

Mac Proビデオカード交換後

ビデオカード交換後は問題なく起動しております。Mac Proの2006年モデルと2008年モデルは随時修理受付しており、修理パーツも常に在庫ストックがございます。詳しくはお電話、メールフォームにてお問い合わせください。お急ぎの場合は持ち込み修理にも対応いたします。

Mac Proの修理

宅配修理、持ち込み修理に対応いたします。お急ぎの方は当日対応も可能です。