PowerMacG5 HDDから異音がし起動しない

G5のHDD故障

パワーマックG5 1.8DPの?マークが出て起動しない症状で宅配修理ご依頼を頂いております。以前PowerMacG4の修理ご依頼を頂いたリピーター様からのご依頼です。リピーター様からのご依頼は大変ありがたいですね、多い月で半分はリピータ様からのご依頼修理だったりします。いつもありがとうございます。

?マークで起動しない

?マークが出て起動しない症状で、HDDからは異音がします。完全に交換時期が来ていますのでパワーマックG5を使っている方はお早めにデータのバックアップを取っていただいた方が良いと思います。こうなってしまってはデータの取り出しが出来ません。HDD交換もお早めに行ってください、特に業務でお使いの方は必須です。

OS再インストール

HDDを交換してOSの再インストールを行いました。G5の時代のOSはまだ 10.3だったり10.4だったりするのでクラシック環境が使用できます。パワーPC用のソフトも動作するので必要な方はG5の修理依頼が未だに多くございます。いつもご依頼ありがとうございます、また何かございましたらご連絡ください。

PowerMacG5の宅配修理

宅配修理、持ち込み修理に対応いたします。お急ぎの方は当日対応も可能です。