PowerMacG5 2.3DP電源が入らない持ち込み修理

G5電源が入らない

電源が入らない症状でお持ち込み修理ご依頼のリピーター様です、Power MacG5の2.3DPになります。スイッチを入れると一瞬ランプが点灯しファンが少し回りますがすぐ止まってしまいます。電源ユニットが不調なのかもしれません。

電源ユニットの故障

電源ユニットの交換を行いました、AcBel製600Wのものに交換です。どういう訳か450Wの電源が搭載されていました、普通はこの機種は600Wなんですけどね。。。

修理完了後G5

修理l完了後は電源も入り問題なく起動しております。

お菓子

法人のリピータ様からお菓子の差し入れをいただきました。いつもいただいており恐縮です、このあといただきました。ごちそうさまです。

PowerMacG5の修理

宅配修理、持ち込み修理に対応いたします。お急ぎの方は当日対応も可能です。