OSX Yosemiteにした理由

10.10

自分のiMac及びMac ProをYosemiteにアップデートしました。アプリが動かなくなるなどのリスクがあるのであまりお薦めいたしません。アップした理由はただ一つ、iCloud Driveを使うということだけです。これまでフォトストリームで写真などの同期、カレンダーやブックマークなどの同期には重宝しておりましたが、アプリのドキュメントが同期できないのは不便でした。そのためGoogle DriveやOne DriveやDropboxなどを使用していた方も多いとおもいます。これでアップルのネックであったストレージが本格稼働というわけです。

しかし、、、

iCloud Drive、、、同期に時間がかかりすぎですね。すぐ反映されないのは如何なものか、と。

あと、ストレージプランの段階をもう少し細かくしていただきたい。