出張修理PowerMacG4電源ユニット交換

出張修理電源ユニット交換

出張修理です、都内への出張や訪問修理は車で参ります。電車などの交通機関を使う事はあまりありません、修理ではなくサポートやレッスンの時くらいでしょうか。交換パーツの量が多いというのと、症状が違っていた場合、もしくは機種が違うなどという事もたまにあります。その為、パーツがなくその場で修理ができない場合は引き取りで修理を行います。その為に自動車移動で修理訪問という訳です。

都内への出張の注意はMacの修理・・・ではなく実は駐車場を確保できるかという事につきると思います。修理そのものは問題なく可能ですが、駐車スペースがない、もしくはコインパーキンが近くにない訪問場所も結構あります。特に駅前付近への出張修理は大変ですね、普通の小さい乗用車ですが全く駐車できるスペースがありません。路駐する訳にも行かないのでかなり離れた場所に駐車して徒歩で向かうという事もあり、はじめから電車で伺った方が近い・・・なんて事もあります。

それでも、そのような理由で必ず自動車で伺うようにしております。

本日のご依頼も都内へPowerMacG4 MDDの電源が入らない症状で伺いました。電源ユニットの交換で問題なく修理は完了です。ご依頼ありがとうございます。

PowerMacG4 MDDの修理

宅配修理、持ち込み修理に対応いたします。お急ぎの方は当日対応も可能です。

Mac修理お問い合わせメールフォーム