iMac2006 ?マークが出て起動しない

?マークが出て起動しない

お近くの方からiMacの修理ご依頼がありました。車で3分くらいでしょうか、本当にお近くです。よく、お近くでMacの修理ご依頼の方からお話があるのは「こんなに近くにMacの修理屋さんがあるとはびっくりしました」と。

確かに、こんな所にぽつんとあるのはびっくりでしょう。非常に分かりにくい場所ですし通常は都内をお探しになる方が多いようです。うちは国立と言っても路線ではJRのローカル線南武線で谷保駅ですから。

そういえば、谷保と保谷をよく間違えていらっしゃるお客様も以前はいらっしゃいました。最近はお電話で持ち込みご依頼があると保谷ではなく谷保ですからお間違えないように・・・と付け加えております。保谷と言えば今は西東京市、ここからはかなり離れておりますのでいらっしゃる場合はご注意ください。

iMacのHDD交換修理

お預かりのiMac2006年のインテルモデル17インチはHDDの故障でした、?マークが点滅して起動しません。HDDを交換してOSを再インストールし修理は完了です。残念ながらHDDは物理故障のためデータの取り出しはできませんでした。故障する前にデータのバックアップを取ってください、Leopard以上はタイムマシンをご利用ください。

iMac2006 Intelの修理

宅配修理、持ち込み修理に対応いたします。お急ぎの方は当日対応も可能です。

Mac修理お問い合わせメールフォーム