PowerMacG5 2.3DC電源ユニット交換修理

パワーマックG52.3DCの電源が入らない

PowerMacG5 2.3DCの電源が入らない症状で宅配修理のお預かり修理です。電源ボタンを押すとランプが一瞬点灯し音がするが電源が入らない症状です。電源が入らない症状は電源ユニットの故障、CPUの故障などが考えられます。

今回は電源ユニットの故障でした。DC用の同メーカーの電源ユニット交換修理で対応させていただきました。交換後、修理完了問題なく動作しております。

電源ユニット交換後パワーマックG5

PowerMacG5は最近修理を受けこちらに届いても症状が出ないと言う事が続いております。依頼を受けた半分程が症状が出ずにお返しする事が多くなっております。うちはMacのパワースポットなので到着すると直ってしまうようです・・・だといいのですが。

G5ははっきりと症状がでない事があります。電源が入らないと言ってもこちらに届いた時には問題なく入っていたり、起動しないと言ってお預かりしても問題なく動作していたり・・・

G5修理の際は電源コードを抜いて半日、一日置いて電源を入れてみてください。もしくはメモりローテーションと内部リセットボタンもお試しください。

PowerMacG5の修理

宅配修理、持ち込み修理に対応いたします。お急ぎの方は当日対応も可能です。

Mac修理お問い合わせメールフォーム