iMacG5初代モデルの電源ユニット交換

imacG5電源が入らない

新規丘お客様のアイマックG5初代モデルの電源が入らない症状で宅配修理ご依頼です。電源が入らない症状はほぼ電源ユニットの故障です。アイマックG5も発売からそろそろ10年になろうとしています。全てのパーツが故障時期に入ってきていますのでデータのバックアップをお早めに取っておいてください。HDDがクラッシュしてしまうとデータの取り出しが出来ない事があり、データ復旧が出来てもかなりの費用がかかります。日頃のバックアップをお願いいたします。

iMacG5電源ユニットの交換

今回は電源ユニットの交換修理で対応させていただきました、画像は交換した電源ユニットです。電源ユニットの故障で交換修理はMac環境そのまま残っているため、比較的お客様サイドでは安心できる修理ではないでしょうか。修理するに安心もないかもしれませんがHDD故障よりは安心ですね。

電源ユニット交換後アイマックG5

電源ユニット交換後は問題なく起動しております、パスワード設定がされている場合はログイン画面までの確認とさせていただいております。到着後ログインしてデータや動作確認を行ってください。ご依頼ありがとうございます。

iMacG5の修理

宅配修理、持ち込み修理に対応いたします。お急ぎの方は当日対応も可能です。