iMac2008 BootCamp 電源が入らない

imasc2008電源が入らない

iMac2008年モデルの電源が入らない症状で修理を承りました。今回は宅配修理で新規のお客様です。電源スイッチを入れても電源が全く入りません。ほとんどの場合が電源ユニットの故障です。今回も電源ユニットの故障でした。

imac電源ユニット交換

iMacの電源ユニット交換は毎月数件承っています。iMacG5からアルミモデル2008年モデルまでの電源ユニット交換に対応できます。最近はアルミモデルの電源ユニット小所為が増えてきました、今後も増えてくると思われます。そして、初期型のアルミモデルはビンテージ扱いになってきますのでアップルサポートも受付できなくなってきますので注意が必要です。

WindowsXP起動

電源ユニット交換後は問題なく起動しております。WindowsXPが起動しております、BootCampを設定されているようです。MacでWindowsも結構いいものです、私自身も7や8をiMacにインストールして使っており、MT Lionと切り替えで使用しています。ご依頼ありがとうございます。

iMac Intel 2008アルミボディの修理

宅配修理、持ち込み修理に対応いたします。お急ぎの方は当日対応も可能です。