iMac 2006 20インチ電源ユニット交換修理

電源が入らないホワイトiMac

電源が入らないホワイトボディの2006年型iMacです。症状は電源が入りません。今回は市内のお客様という事で引き取りとお届け料金はサービス。市内のお客様というのは珍しいです、一年に数回しかマックの修理ご依頼はないと思います。それだけ、都内や他県からのご依頼が多いという事だと思います。いつもご利用ありがとうございます。

清掃

やはり喫煙をされる方は健康の為に吸い過ぎにご注意ください。この状態を見ると意外とショックで禁煙をされる方もいるとか、いないとか。肺が心配ですね、人間のパーツは簡単胃交換できません。

スッキリ

清掃後、すっきりしたところです。ファンの上部はHDDがセットされている場所ですがホコリが溜まりやすいので取り外して清掃します。

電源ユニット交換

今回は電源ユニットの故障でしたので交換修理で対応させていただきました。

修理完了後

パスワードが入っている場合はログイン画面までの確認となります。HDDの動作確認ご希望の方はあらかじめパスワードをご連絡ください。たとえば特定のアカウントで動作がおかしいなど・・・

データのバックアップをお早めに行ってください、ご利用ありがとうございます。

iMac2006 Intelの修理

宅配修理、持ち込み修理に対応いたします。お急ぎの方は当日対応も可能です。