DELLノートパソコンの故障

351F9B19-1888-4433-B216-0566AF755358

Macではありません。デルのノートブックです、自宅で妻が使用しておりましたが、、、突然HDDが死亡しました。

当然バックアップは取っていません。どうするんの〜これ?

まぁ、今まで良くもった方ですよ。毎日キーボードの上に猫が座ってはフリーズして電源を強制終了していたのでは、、、

明日はHDD交換してリカバリしようと思います。自宅の家族のパソコンって、意外とディフェンスが甘いですよね。こうなるとわかっていてもバックアップしなかった方が悪い。マックならTime MachineがあるけどWindowsは標準で搭載されていないですからね〜。

今度からバックアップは取るように言っておかないと、、、だが、やらないだろうな〜。