DELLノートのHDD交換

19CB2F82-E35D-4854-BCFC-86EC99046768

iOS 11って、相変わらずフラットデザインで使いにくいけど、、キーボードの上にIDとパスワードをセットで覚えておいてくれて入力できるのはいいね。それだけは。

家族のDELLノートパソコンのHDDを交換します。この天板をパキパキ外す感じはいいですね、iBook いや、Powerbookや初代のMacBookのような感覚。

72163001-3D75-4776-8796-C70BCF7A72E2

開いた感じもMacBookですよね、ハードディスクの上にバッテリーがまたがっているのが斬新。

99E2B488-3627-4433-9A18-60B8199AEF74

ウルトラブック?っていうものなのでハードディスクは薄い7ミリタイプでした。早速交換して修理完了。

DELLって良いですね、Macと違うところは、なんといってもネジがほとんど共通。二種類くらいしかない!これびっくりですね、Macは場所によって全然違うし、共通するなんてことが無い。こう言うのがサポートしやすくて好きですわ。