PowerMacG5 CPU交換修理

PowerMacG5 CPU交換修理

PowerMacG5の修理が続いております。多い月は毎日G5の修理依頼があるのでフレンズ内はG5の箱が積み上がっている状態になります。おかげさまで企業様、法人様からのご依頼が多く、同時に複数台のご依頼を頂く場合もございます。リピーター様からのご依頼も多くあり大変ありがたく思っております。

毎日のように行っているのはPowerMacG5のロジックボードとCPUの交換修理です。特にデュアルプロセッサの場合はCPUのどちらかが故障、または両方が不調である事が多く片方か両方の交換という事もよくあります。

PowerMacG5修理

PowerMacG5はPowerPCの最終モデルのためクロック数も上がっており、熱にも弱くなっています。その為、巨大なヒートシンクと大きなファンで排熱を行っていますが、それでも追いつかないようです。特にこれからの季節は設置している部屋の温度にもご注意ください。

PowerMacG5のCPUの故障がありましたら交換対応させていただきます。お急ぎの場合はお持ち込みで1時間程で修理完了いたします。特に1.8DPや2.0DP、2.5DPのG5ご依頼が多く、持ち込み修理もご依頼が多くなっております。遠方の場合、お時間がある場合は宅配修理で承ります。お仕事や業務でお急ぎの場合1日〜3日で修理完了できます。

電源は入るが画面出力がなく真っ暗な症状はCPU故障の可能性がございます、CPU交換修理で環境を変える事なく使用できます。

PowerMacG5の修理

宅配修理、持ち込み修理に対応いたします。お急ぎの方は当日対応も可能です。

Mac修理お問い合わせメールフォーム