iMacアルミボディ24インチ電源が入らない

imac24インチ電源が入らない

iMacアルミボディの24インチモデル、電源が入らないという事で引き取り修理をご依頼いただきました。同じ市内のchuffさんという海外輸入バッグのお店、エコバッグなどを販売されています。私も伺ったときに購入してしまいました。かわいいデザインのエコバッグが多いです、国立に来たらぜひお立ち寄りください。市内の修理依頼は珍しいです、年に十件くらいしかないと思います。ほとんどが市外、都内だったり県外だったりうちは遠方の宅配修理ご依頼が多いですね。

iMacアルミの電源が入らない症状はほとんどの場合が電源ユニットの故障です。今回も電源ユニットの交換修理で問題なく動作しております。市内からのご依頼のため引き取りとお届けはサービスさせていただきました。

海外輸入バッグのchuffさん

HDDもそろそろ交換時期が来ますのでタイムマシンでバックアップを取ってください、もしもの為にシステム丸ごとバックアップがおすすめです。システムが安定して調子がいいときにどうぞ。

サイトもきれいで楽しいバッグのお店chuffさん

エコバッグがおすすめですよ。

iMac Intel アルミボディの修理

宅配修理、持ち込み修理に対応いたします。お急ぎの方は当日対応も可能です。

Mac修理お問い合わせメールフォーム