PowerMacG4グラファイト電源が入らない故障

G4電源ユニット交換修理

パワーマックG4初代モデルグラファイトの電源が入らない症状で宅配お預かり修理です。法人様でも個人様でもG4などHDDが外せるようであれば外して発送していただいて構いません。ただし、電源が入らないなどのHDDには影響のないような故障の場合です。起動しない場合は症状によってはHDDをマウントしたまま発送していただく必要がございます。郵送による破損の可能性があるため、できるだけHDDを取り外して発送してください。特にG4のHDDを一度も交換されていない場合はかなり危険です。データのバックアップを取ってHDDの交換もおあわせおすすめいたします。

電源が入らない症状はほとんどの場合が電源ユニットの故障です。今回も電源ユニットの交換修理で対応させていただきました。

G4グラファイトの電源ユニット交換修理

スカジーケーブルがすごいですね、高速SCSIを使用しているお客様です。HDDがないため、こちらでテスト用のATAのハードディスクを接続して動作を確認させていただきました。問題なく起動し動作しております。

初代G4の電源ユニット故障は増えております、交換修理は随時お急ぎ修理で対応させていただきますのでご連絡ください。

PowerMacG4グラファイトの修理

宅配修理、持ち込み修理に対応いたします。お急ぎの方は当日対応も可能です。