iMacG5初代モデルの電源が入らない

iMacG5の電源がはいらない

iMacG5初代モデル17インチの1.6GHzです。スイッチを押しても電源が全く入りません、動作音もなく電源ユニットの故障であると思われます。宅配修理依頼で新規の法人様からのご依頼です。iMacG5もPower MacG5同様、既にアップルサポートが終了しているモデルです。修理をするならやはりアップルサポートが一番なのですが、、、実は私もそう思っています。

アップルサポートで修理するとデータがなくなる、という話を聞いた事があります。じつは都市伝説?じゃないかと思う程です。アップルサポートを利用したお客様の話ではデータはもちろん、システムそのまま残って戻ってきていますし、新品に交換以外は、HDDには手を付けずデータはそのままです。

そういう訳で、まずはMacの修理はアップルサポートをご利用ください。こちらではアップルサポート終了モデルを中心に扱っておりますのでサポート切れのモデル修理を受付しております。

iMacG5電源ユニット交換

今回は電源ユニットの交換修理で対応させていただきました。残念ながらiMacG5は全てのモデルがアップルサポート終了となっております。ご依頼いただければ全てのモデルの修理対応が可能です。(HDD物理故障以外)

iMacG5の修理

宅配修理、持ち込み修理に対応いたします。お急ぎの方は当日対応も可能です。