PowerMacG5 2.0DPロジックボードの交換修理

G5電源ランプ点滅

パワーマックG5 2004年モデルの2.0DPです。症状は電源ランプの点滅で起動しないという比較的多い故障です。ステータスランプが点滅して起動しない症状の場合は、まず電源コードを抜きメモリを取り外し内部リセットボタンをお試しください。解決できない場合はロジックボードの故障である可能性がございます。

G5ロジックボード交換修理

2004年発売モデルの2.0DP(デュアルプロセッサ)はCPUとロジックボードの故障が多く、依頼も多くなっております。特にCPUはデュアルのうち片方でも調子が悪くなるとうまく動作いたしません。お早めに点検し修理交換する事をお勧めいたします。

今回はロジックボードの故障だったため、交換修理で対応させていただきました。メモリ容量が少ないのでサービスで追加させていただき動作も良好。ただし、。HDDはそろそろ限界になりますのでお早めのデーターバックアップを取ってください。

G5修理完了

再起動を何度か繰り返し起動と動作確認を行い修理完了クロネコ宅急便で発送完了、何かございましたらご連絡をください。ご依頼ありがとうございます。

PowerMacG5の修理

宅配修理、持ち込み修理に対応いたします。お急ぎの方は当日対応も可能です。