iMacG5 iSight電源が入らない電源ユニット交換

iMac2006電源が入らない

アイマックG5のアイサイトモデル17インチの持ち込み修理で承りました。症状は電源が入らないという事です。アイマックもやはりホコリやタバコのヤニがたまりやすいのでご注意ください。パワーマックと違って排熱で不利なiMacは熱をうまく逃がせず故障する事があります。室温の設定、ホコリやタバコなどの空気環境も大切です。

今回の原因は電源ユニットの故障でした。落雷で停電があった後、動作しなくなったという事で落雷の影響もあるかもしれません。電源ユニットの交換後問題なく動作しております。落雷による停電はサージタップなどを使って防ぐ事ができますが、電源ユニットも熱を持ちやすいパーツです。ホコリやタバコの影響も熱がこもりやすくなる原因となりますのでご注意ください。

iMac2006電源ユニット交換修理

重たいアイマックの持ち込み修理依頼ありがとうございます。電源ユニット交換の持ち込み修理は1時間程お待ちいただければ修理が可能です。お急ぎの方はお電話にてご予約ください、当日空きがあればお急ぎ修理が可能です。

お時間がある場合は宅配修理をご利用ください。宅配修理でもお急ぎの場合は到着当日に修理完了いたします。

iMacG5+iSightの修理

宅配修理、持ち込み修理に対応いたします。お急ぎの方は当日対応も可能です。