iMac2008電源が入らず電源ユニット交換

iMac電源が入らない

iMac2008アルミモデルの電源が入らない症状で宅配修理のお預かり修理です。アルミボディのiMacで電源が入らない症状の場合はほとんどの場合原因は電源ユニットの故障であると思われます。今回も電源ユニットの故障の為交換修理となりました。

アイマック電源ユニット交換

今回は20インチのアイマックのため、電源ユニットも20インチ用を使用します。交換にかかる時間は30分程で動作確認も含めて1時間程で完了いたします。持ち込み修理の場合は1時間程でお持ち帰りになれます。宅配修理の場合は1日〜2日で発送する事が可能です。

iMac電源ユニット交換修理完了

アイマックアルミモデルの電源が入らない症状の修理依頼が増えてきております。この時期、暑いのはMacも同じです。できれば稼働中はエアコンなどで室温を適切に保ってください。また、h氏要しない場合はシステムを終了して電源を落としていただいた方がよいと思います。スリープ状態で一ヶ月も運用する・・・というお客様の声もたまに聞きますがMacの為にはよくありません。使用しない場合は毎チに電源を落としていただければMacの寿命ものびると思います。

&nbspiMac Intel アルミボディの修理

宅配修理、持ち込み修理に対応いたします。お急ぎの方は当日対応も可能です。