Xserve G5の電源が入らない、都内出張修理

XserveG5電源が入らない

Xserve G5の電源が入らないという事で都内へ出張修理です。眼鏡メーカー様だと言う事です・・・自分は存じ上げませんでした。私は普段眼鏡市場で購入しているもので・・・すみません。今度購入してみようと思います。

電源が入らないXserve G5の2.3DPです、サーバーは宅配修理という訳にはいかないので、どうしても出張修理が多くなります。特にXserve G5は電源の故障が多くなっております、G5サーバーはデュアル電源ではないのでどうしても故障すると稼働できなくなるというのは弱点ですね。

XserveG5の電源ユニット交換

電源ユニットの交換で修理対応させていただきました、特殊形状の電源のため故障が多いですね。ラック型サーバーに多い形状で他のメーカー様のサーバ電源ユニットもこういう細長い形状をしております。起動後キーボード等が認識しないというトラブルがありましたが、もしハード側に異常がある場合はご連絡ください。

XserveG5の出張修理にはサーバを置けるスペースが必要です。今回はかなり広い机を使用させていただき大変助かりました。

今回はご利用ありがとうございます。

XserveG5の修理

宅配修理、持ち込み修理に対応いたします。お急ぎの方は当日対応も可能です。