iMac Intel 2006 HDD交換ご依頼

iMac HDD交換ご依頼

iMac インテル2006ホワイトボディの持ち込み修理ご依頼です。HDD交換を促すメッセージが出るとのこと、HDD交換依頼を承りました。2006年製のiMacもそろそろHDDが交換時期に来ております。出来るだけお早めにバックアップを取り交換をお勧めいたします。故障してからでは遅いです、特に大切なデータが入っている場合はタイムマシンを設定して日頃のバックアップを心がけてください。

imac HDDエラー

ディスクユーティリティで見るとHDDが赤く表示されています。パーテションが二つ、BootCampも設定されてWindowsも動いています。BootCampパーテションはタイムマシンでバックアップが取れないので別途Windows用のバックアップソフトを使うか個別にバックアップを取るしかありません。Mac用のBootCamp用のアーカイブバックアップを取るソフトもあるようなので検討してみてください。

HDD取りだし

交換前のHDDです、珍しく500GBのHDDが搭載されています。しかもテープで補強済みです。今回も同容量の500GBのディスクに交換させていただきました。HDD交換後は問題なく動作しております、持ち込み修理のご依頼ありがとうございます、当日でもお急ぎ修理対応可能です。

iMac2006 Intelの修理

宅配修理、持ち込み修理に対応いたします。お急ぎの方は当日対応も可能です。