G4 QuickSilver電源ランプが一瞬点灯するが電源はいらない

G4クイックシルバーの電源が入らない

PowerMacG4 QuickSilverの電源が入らない修理です。電源ランプが押している間は点灯するが電源が入らないと言った症状で持当日ち込み修理のご依頼です。最近続きますね、クイックシルバーの修理が。CPUがオプションに交換されています。元々は933MHzですが現在1.8GHz、なんと二倍のスピードになっています。これは相当速そうだ!

G4電源ユニット交換修理

今回は電源ユニットの故障でしたので交換対応させていただきました。CPUの故障ではなくてよかったですね、載せ替えているCPUがそのまま使えます。電源ユニット交換修理は1時間以内で交換と動作確認が終了します。当日持ち込みいただければ対応修理いたしますのでご予約ください。

クイックシルバー修理完了後

電源ユニット交換後は問題なく動作しております、体感でかなり速く感じます。倍のスピードになったので当たり前ですが・・・933GHzでもクイックシルバーでは速い方ですが、さらに速いですね。これは修理して使った方が良さそうです、G4はビンテージモデルになってしまいましたがまだまだもったいないので使ってください。新規の持ち込み修理ご依頼ありがとうございます。

PowerMacG4 QuickSilverの修理

宅配修理、持ち込み修理に対応いたします。お急ぎの方は当日対応も可能です。